ようこそ!ワンダフル☆スペースへ!!
ワンダフル☆スペースでは、えっ!?こんな物あるの?ってな掘り出し物や、ネットで買うとお得の物・・・等・・・
他とはちょっと違ったイカした商品をご紹介してみようと思っております。
是非ご覧になってみてくださいm(_ _)mペコッ

ぴかぴか(新しい)気分に合わせてお買い物ぴかぴか(新しい)
ひらめきホッとしたいとき・・・ひらめきウキウキしてるとき・・・ひらめきワクワクしたいとき・・・
ぴかぴか(新しい)オシャレしたいとき・・・ぴかぴか(新しい)デートには・・・ ぴかぴか(新しい)彼へのプレゼントには ぴかぴか(新しい)彼女へのプレゼントなら・・・
満月大人が選ぶこだわりモノ特集満月ランジェリー特集満月人気商品はコレだ!ヒットランキング
満月ギフトコーナー満月深夜通販コーナー満月ゴスロリ&コスプレ・パーティ

| カテゴリ ■DVD・限定BOX

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOXが安い!!

▼スポンサードリンク



「ほしのこえ」「雲のむこう、約束の場所」の新海誠監督が、卒業と同時に離れ離れになった少年少女の淡い恋を描いた青春ラブストーリー!

小学校の卒業と共に離れ離れになった少年・貴樹と少女・明里。互いに特別な思いを抱きながらも伝えられず、時間だけが過ぎて…。
二人の再会を描いた「桜花抄」、少年・貴樹を別の人物の視点で描いた「コスモナウト」、2人の恋の行方を描いた「秒速5センチメートル」を収録。初回限定生産です。

ホンワカした雰囲気が何とも言えません。
今時じゃないかも知れませんが、リアルなストーリーはオススメです。

秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX新海誠 水橋研二 近藤好美

コミックス・ウェーブ・フィルム 2007-07-19
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
時をかける少女 限定版 One more time,One more chance 「秒速5センチメートル」Special Edition らき☆すた 1 限定版 らき☆すた 2 限定版 リトルバスターズ! 初回限定版


鉄コン筋クリート(完全生産限定版)鉄コン筋クリート(完全生産限定版)
松本大洋 マイケル・アリアス 二宮和也

硫黄島からの手紙 (特製BOX付 初回限定版) 黄色い涙 ~より道のススメ~ 天城越え ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】 拝啓、父上様 DVD-BOX

by G-Tools


 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48030014

この記事へのトラックバック

童貞
Excerpt: おれも昨日までそうだったけど(笑) しかも34マンで買ってもらえましたが(笑)
Weblog: 童貞とか恥ずかしいし(笑)
Tracked: 2007-07-18 15:53
×

